漢拏@韓国ダイニング


ケイバ帰りの浩センセを誘って、焼肉漢拏(ハンナ)の2号店、韓国ダイニング「漢拏」へ初めて行きました。Cafe de Genoiseの筋向かい、地下1階でちょっと目立ちにくいけど(看板は派手でっせ)、室内は広くて明るいです。

メニューは焼肉少なめ、おかず系や鍋系が多くて、ゆっくり呑むのにいいですね。味は漢拏そのまんま。焼肉屋さんのほうは弟さんが切り盛りして、こっちはお兄さんだからでしょう、安心して食べられます。でも品数は焼肉に変わる前の漢拏には敵わず… 青菜炒めやナンコツ炒めもメニューに入れてくださいとお願いしておきました。

秋の府中開催では行きましょう!>R氏、M氏、I氏、S氏

〒183-0055 東京都府中市府中町2-2-4 B1
Tel. 042-364-1587
月〜土:6PM〜4AM/日・祝:4:30AM〜11PM


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です