餃子の焼き方


るーの日記でお褒めを頂いておりますが、私の焼き方は発掘!あるある大事典 ( ttp://www.ktv.co.jp/ARUARU/ ) が参考になってます。検索窓に「餃子」と入れて探すか、この直リンクからどうぞ。


“餃子の焼き方” への1件のコメント

  1. 「最後に油を入れる」っていうのは、実は今回初めてやってっみました。水じゃなくて熱湯を入れるんですねぇ。
    私、あるあるのこの回を見たような気がするけれど、すっかり忘れてました。今度は忘れずに熱湯でやってみようっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です