ひとりぼっち


地震のおかげで今夜は帰れません。

みゃお君は今頃、お腹をすかせて
「アイツら帰ってこんにゃー。また僕を放っといて遊びに行ったにゃ?」
「せめてカリカリ用意していかんかにゃ!」
とか何とか思ってるに違いない。でも寝てるだろうけど。

明日の朝はきっと帰るから待っててなー。


“ひとりぼっち” への3件のフィードバック

  1. ご苦労様です。>ベン&みゃお

    わたしは,新潟に出張中だったのですが,新潟から直江津まで高速バス→直江津からJRという,かなり危ない橋を渡りつつも,何とか帰宅できました。

    体調を崩さないように,ご自愛を。>一人と一匹

  2. ありがとうございますー。
    相方は夜中に電車が動いて先に帰れました。
    私は地下鉄が動き始めてから。片道3時間半は新記録orz
    帰ってみたら相方は普通に寝てるし、ほっとしました。
    みゃおはいつものように、やっぱり「カリカリくれー」(笑)

  3. 片道 3.5 時間ですかぁ...
    それにしても,地面が揺れようが何をしようが,腹は減るもんねぇ>みゃお
    時としてムッともしますが,余りにも自然体過ぎるその様子に,却ってホッとすることも多いですね。>ネコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です