GT4


その友人M氏宅で、ご子息Y君とGT4対決!
というレベルにはほど遠く、胸を貸して頂きました。「抜かさしてあげるよ〜」と暖かいお言葉も頂き(笑)、それでも5秒とか10秒とかの大差で全敗。
ドリフト走行もグリップ走行もできなくなってる自分に苦笑するほか無し。他にWRC IIも見せてもらって&やってみたけど、ぜーんぜんついていけませぇん。初代PSの初代グランツーリスモやリッジレーサー@SEGAサターンで育った(違)世代やけど、その後はゲームをめっきりせぇへんようになったしなぁ。昔のよーに、やりまくって身体で覚えるしかないか…
// レーシングパックって想像したより高いのな… どっかで懸賞やってへんかな?


“GT4” への1件のコメント

  1. レーシングパックだけだと、アーケードモードしか出来なくて、メモリーカードも買わないといけなくなるんです。
    で、一週間やってみて、付属のケーブルだと、やっぱり綺麗じゃなくて、モニタにあったケーブルがほしくなります。うちの場合はS端子。あと置き場がないので、スタンドもほしくなります。来月のお小遣いまち^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です