Funky Session @ Copa de cafe


やっぱし生音はよろしいなぁ。Funky Jazz Nightでありました。1stステージはCM等で耳慣れてるのから入りましたが、2ndステージはご本人達の好みがちょっと顔を出してたかな、そっちの方がいい感じだったと思う。途中でリクエスト曲をやるというので“two of us”と言ったら、keyな人はできそうだったけど、saxな人が「また今度!」とギブアップ(笑)。でもラストのオリジナル曲は良かったよー。

saxな人のwebを見つけたのでメンバーを含めて記録しておきましょう。

  • Sax: 日野林 晋
  • Key: 星 牧人
  • Bass: 佐藤 鉄也
  • Drums: 山本 順久

少しググってみたらkeyな人とbな人は、上手くて当然とゆー感じだった…

コパ・デ・カフェ / Tel. 042-366-7944 / 府中市寿町1-1-3 / けやき通り沿い / 府中グリーンプラザ向かい


“Funky Session @ Copa de cafe” への3件のフィードバック

  1. 今度遊びに行ったら連れてって下さい。
    いい感じのお店っぽいですね。
    ちょっと大人な感じですが大丈夫かな。私。

  2. いいよ〜。。。と言うものの、私も昨日が初めてだったので、あんまり良くわかってない。昼間は喫茶店にしか見えないのだが、ワインやビールもあるみたい(少なくともライヴの時はあった)。
    ライヴは毎週一回くらいな感じ。曖昧だが、webがある訳ではないので直に行って確かめるしかないのだー。昔はドメイン (copa-de-cafe.com) 取ってたみたいだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です