ライヴ@Copa de Cafe


気になってたライヴへ行ってきた。ピアノな女性がリーダーのクインテットでしたが、話が少なくて曲をどんどん演るせいか、なんかちょっとせわしなかった。メンバーのソロも細かい音符がいっぱいな感じで、そのせいもあって気忙しかったのかなー。

1セット目の最初にちょっとオリジナルを演ってた時のが余裕があって良かったと思う。「新しく仕入れた」と言ってたチック・コリアさんの曲も良さげでした。その後から2セット目にかけてはリクエストも交えてスタンダードナンバーが多くって、それが今日のお客さんの受けは良かったのだけど、演ってた本人達からはもっと弾けたいような感じが伝わってきた。

ところで今後の予定をチラシ&webから…

  • 4月15日(金) Charge ¥2,300
    ♪フラメンコギターとアコーディオンのデュオ
    高木潤一 (guitar) – Jun’ichi Takagi –
    大塚雄一 (accordion) – Yuichi Otsuka –
  • 4月23日(土) Charge ¥2,300
    ♪Funky Jazz, etc.
    日野林晋 (tenor sax) – Susumu Hinobayashi –
    星牧人 (keyboard) – Makito Hoshi –
    佐藤鉄也 (bass) – Tetsuya Sato –
    宇山満隆 (drums)
  • 5月28日(土) Charge ¥2,000
    ♪初出演!
    松村拓海 (flute) – Takumi Matsumura –
    渡辺庸介(g), 田嶋真佐雄(b), 長谷頼晃(dr)

4月23日のは1月末のメンバーが再登場(drumsだけ違う)。これはtwo of usが期待できるかもしれない 🙂


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です