βテスター招待中


という新興レーベルがあって、いま、通販サイトの準備中です。自分ちのレーベルで出す CD 等は、とりあえず全部それ経由で売ろう、それで手間賃を抑えて、その分アーティストが良い曲を作る&リスナーが安価に聞ける、というのを目指しています。(だそうです。)

βテストは公開で、誰でも試せるそうなので、ぜひ行ってみてくださいな。音源は MP3 が二種類、12月に目黒ブルースアレイジャパンで行われた本物のライブから。わたくしのオススメ(そんな偉いモンかい>ぢぶん)、松本圭司(Key)のトリオです。


“βテスター招待中” への2件のフィードバック

  1. 僕も公開テストに参加しました。
    そういえばここで興味深かったのは、今回発売予定のアルバム(CD)のプレス(もしかしてコピー?)を平壌市内の工場に委託しているとのお知らせ。
    へーえ、あちらにもそんな(海外からの受注体制のある)工場が存在するんだ、なんて思ったりして。(ちと失礼か?)

  2. ご参加ありがとうございますっ>MATSU
    で、届きました? 感想をメールしてあげてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です