PS


GT4@PS2 とかリッジレーサーズ@PSP とゆーものがある。

昨日だったか、帰りの電車でリッジレーサーをやってる人がいた。横に立ってたので上から覗き込む形になったら、めっちゃ奇麗やん。ディスプレイ自体もそうやし、動きはスムーズやし、大したもんやなー。でも買う訳にはいかないので、持ってる人んちへお邪魔してGT4大会!

…って開催しませんか、そこの人。


“PS” への5件のフィードバック

  1. うちにもあるよんGT4。しかし、観察したところ、我が家のプレーヤーは監督モードで金を稼ぐ素晴らしさにすっかり溺れてしまい、まったく自分でレースしておりません。これはバージョンアップといへるのか。。。?

  2. GT4大会ですか。いいですね〜。
    でもシーズン中なので、春まで待ってくださいね(笑)
    といいつつコソ練してたりして。

  3. ダンナはマネージャー向きなんでないの? 自分が動かずして成果が上がるというのは。>けいさん
    GT4大会&麻雀シリーズですな、期待してるで〜。それまで銀ちゃんは週末スキー、月水金GT4、火木マージャンか… いつ仕事すんねんやろ。

  4. ttp://www.logicool.co.jp/index.cfm/products/details/JP/JA,CONTENTID=7226

    ttp://direct.ips.co.jp/pc/iHtml/playseats/
    買ってくれたらOKよ(笑)

  5. 〆て五万引く十円。。。って2セット買えてしまうやんかっっっ!(笑)
    ttp://www.amazon.co.jp/dp/B0006JHQ34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です