誕生日会


Rちゃんのお誕生日を祝いに&美味しいモノを頂きに、埼玉県某所へ。

いつものF氏&S嬢や近所のご家族もみえて盛大にやかましい(仲良く遊んでたよね)素敵なパーティーでした。Rちゃん、5歳おめでとう!

美味しくて写真はないけど、G氏自慢の鯵のソテーが絶品。M君のミネストローネも優しくて何杯もおかわりしてしまいそうだったのに… いざ食べようと思ったら先を越されて鍋が空だったのが残念。

子供たちが寝静まった頃にはP嬢もSkypeで参加。遠く距離があっても話の輪に入れるのは嬉しいねぇ。

相変わらず太く色っぽい(笑)銀盤。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です