東京湾大華火祭


今年初めて花火を見に行った。外の風と音、生観覧はやっぱりよろしいですなぁ。ケータイ写真なので雰囲気だけ記録できてれば…


2005/8/19追記(2017/1/20変更):これも雰囲気だけやけどMP4ムービー(565KB)を。音はありません。クリックすると再生… される筈。


“東京湾大華火祭” への2件のフィードバック

  1. 写真見て、どこで見たのか誤差数m以内の正確さにて理解(笑)
    で、この場所、何時頃までに行けば座るところ確保できそう?
    写真に人影もかぶってないし、もしかして穴場かしら?

  2. 7時半でも楽勝やったでー。花火終わったんが8時20分で、写真撮ったんは8時前くらいやったかな。背ェ高いマンションが邪魔で、みんな避けとったみたいや。
    (昨日の夜、大阪豆ゴハン読んだし、大阪弁になっとる?)
    あっ、ムービーはQuicktime 6.5やと再生でけへんかな。見れへんかった人はいたはりますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です