Tigerって


Tiger へアップグレードしたけど無事に何事もなく、こうして blog にも書き込めてます。しかーし、些細なところで変なことが。mixi の自分ページを、firefox で見ると普通。

でも safari で見ると、アニメーション GIF がおかしなことに。色変わってるとこがチラチラしとります。う〜む。


“Tigerって” への2件のフィードバック

  1. どうやら、アニメーション GIF に関しては、 Safari 2.0 だけではない模様です。Opera 7.53 for Linux Zaurus (on SL-C700) でも同じ現象が起きると mixi の Tiger コミュに書いてありました。

  2. 所詮OperaもSafariもマイナーなのか。mixiさん、メジャーなブラウザ(要するにIEとFirefox)だけでテストしてるのかなぁ。某T.μ社みたいになりませんように… って話が違うね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です