ニューヨーク国際インディペンデント映画祭


あの「秘密結社 鷹の爪 The Movie」が、ニューヨークで上映されることになってしまいました✈️

いや〜、全国制覇を超えてアメリカ制覇も夢ではないぞ。鷹の爪 THE MOVIE の公式サイトに英語ページまで作ってるし。でも、ポーズかもしれない… だいたい英語であのネタが通じるか?

しかし菅井君と家族石はアメリカ上映がもっと難しいやろぅなぁ😛


2017/1/20追記: なんとNY国際インディペンデント映画祭2部門受賞!!

2021/5/18追記: 菅井君と家族石のページが消えてなくなりそうだったので魚拓を残しました!



“ニューヨーク国際インディペンデント映画祭” への2件のフィードバック

  1. 「雨が嫌いな男の話」が一番好きだったりします。
    ちょっとシブ過ぎ?

  2. >むにゃ
    あれもいいですね〜。むにゃセンセらしい感じがしますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です