掃除機猫


君には猫としての尊厳が無いのか!(笑)


“掃除機猫” への4件のフィードバック

  1. 久しぶりです。久しぶりに来たら、笑わせてもらいました。
    凄いなあ、みゃおくん。
    うちのも掃除機は怖がらないのですが、さすがに吸われて持ってかれてが平気ってのは、凄いです。
    ブラシタイプの口に変えれば、掃除機でむだ毛取りのブラッシングできそうですね。手間いらずで(笑)

  2. 実は、既に、ファーミネーターで毛を梳いた後に掃除機で吸われるのがめっちゃ好きなんですわ。こんどムービー撮ろうかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です