しゅわっち!



“しゅわっち!” への5件のフィードバック

  1. 前の写真では気付かなかったけれど、ブルーアイなのですねん。
    と言うことは、シャムmix系でしょうか? おしゃべりで賢いのかな?

  2. うん、保護されていた方からシャムmixだと聞きました。
    おしゃべりやでー。特にカリカリの時間は五月蝿い五月蝿い(笑)
    賢いというのかな、逃げる時のすばしっこさが一級品です。

  3. やっぱりですか(笑)シャムmixは、おしゃべりで賢いってのがよく聴く話です。
    それと、季節や年齢によって、柄が結構変わったりします。
    生粋のシャムでも夏と冬では随分違います。
    冷えやすいところほどポイントが濃く出るので、夏は白っぽく、冬は全体的に焦茶が濃くなります。
    mixの子も同じような変化があることが多いです。
    秋宅の雪ちゃんも同じシャムmixで、秋曰く「着替えるなんて、おしゃれさんだなあ」だそうですよ(笑)

  4. こんにちは、
    ↓凛とした綺麗な猫さんですね。
    うちの猫も寝てる時撫で撫でしたら、
    グルグル言いながらシュワッチします^^

  5. >momomamaさん
    褒めて頂いて本猫も嬉しいと思います。
    でも、爪を立てて猫パンチしたり、廊下を走り回ったりするの、止めて欲しいなぁ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です