和泉宏隆さん


六本木スイートベイジルでトリオを聴いたり、吉祥寺 Strings でソロを聴いたり、六本木 Softwind で「カズボン」とのデュオを聴いたり。2008年頃にとある喫茶店でソロ・ピアノの CD を拝聴して以来、コアなファンというほどではないけれど、年に1度くらいはライブに伺っておりました。THE SQUARE は京都の学園祭で聴いた一度きりで残りは CD や動画ばかりで、好きは好きなんですけど、それよりも「ライブでアコースティック・ピアノを弾く和泉さん」に馴染んできました。

ずいぶん前になってしまったけれど2015年3月に Strings でソロを聴いたのが最後だったかな。リクエストした曲を弾きますよって、客席と話しながらの身軽な一面もありました。

62歳なんて早すぎて信じられないけれど、けれど、受け入れて進みましょう。ご冥福をお祈りします。今頃はあっちで親父ギャグかましたはる頃でしょうか。。。

2021年4月26日、享年62歳。
The Water Is Wide〜 Snow Flower〜探梅 (Plum Seekers ) @ 横浜 Hey-Joe on 1-Feb-2020
Forgotten Saga (オリジナル) @ HOT HOUSE JAZZ LIVE on 2012/5/18
The water is wide (スコットランド民謡) @ HOT HOUSE JAZZ LIVE on 2011/12/16

トリビュート by 須藤さん

Twilight in Upperwest @ Live Spot RAG on 30-Apr-2021
Sunnyside Cruise @ Live Spot RAG on 30-Apr-2021
Angel Wind @ Live Spot RAG on 30-Apr-2021

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です