リフレッシュ


ようやく散髪に行った

12月初めに行こうと思ってて寝込んでしもたから、丸2ヵ月以上、切ってなかった訳。鏡見るたんびに白髪目立つし、裾回りがハネハネ(撥ね撥ね)やし、やっと行けてよかった。

例によって終わるまでに椅子の上で3回ほど寝てしもた。頭を触ってもらってるとめっちゃ気持ちええねん。髭剃り前の熱いタオルも気持ちええしなー。それに散髪屋さんの椅子が、背もたれ倒した時に脹ら脛んとこがマッサージ器になる型で、これがまた微妙な振動なんやけど良い気持ち。それもあって、引っ越してきて以来、贔屓にしとります。

けれどマスター曰く、今はこの型は手に入らないそう。当時、整備不良で煙吹いたことがあって、製造中止になったんやって。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です