電池

けっこう昔から使うてた電動歯ブラシが、電池の持ちが悪くなってきた。充電式なので電池のせいかな。「円筒密閉型ニッケルカドミウム(Ni-Cd)電池KR-2/3AA」1.2Vという奴。実物を見ると単4の半分位の長さ。この電池、電気屋さんを何軒か回ったけど置いてない。ググってみたりamazonや楽天で探したりもしたけど売ってなさそう。困ったねぇ。とりあえずコジマで値段を調べてもらうことにして、明日の返事待ち。新品の充電式電動歯ブラシは四千円くらいからあるようなので、それ位かかるんやったら丸ごと買い替えやね… と相談中。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on LinkedInPin on PinterestShare on TumblrEmail this to someonePrint this page

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.