お疲れ2


休み明けで一週間働いて、一泊とんぼ返り出張もあったせいか、金曜夕方からめっちゃ調子悪かった。這いずるように家に帰り、そのまま寝た。

うーむ、遊び疲れなのか… 弱くなったなー。困ったものです(苦笑)


“お疲れ2” への2件のフィードバック

  1. お疲れさまでしたー!今回もまた気を使って頂いて申し訳ないですー。
    で、やっと連休取れたのですが伺っても大丈夫でしょうか?復活していればのお話ですー。

  2. >友人A
    お待ちしてます。土曜日はあんまり遅くならないようにねー。
    餃子買っときます。いっぱい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です