借りずに買った


フォーリスの前で何やらいろいろ店が開いてたんで素見したら、どうにも惹かれてしまった。

おっちゃんが売ってたんやけど本職はこういう素材で業務系のモノ(何だったか覚えてない)を作ってるそーです。という訳でシリコンゴム製。府中アートマートというイベントでした。

7月25日追記。お店はアトリエ眞平(しんぺい)さんと判明。webショップで買えるそうです。友人Aに早速知らせよっと。


“借りずに買った” への5件のフィードバック

  1. ゴム製はこれだけやったで。他は、コップの淵に引っ掛ける飾り猫(樹脂製)とか、CDジャケットを抱え込んでディスプレイしておく置き猫とか。

  2. これ、私も欲しいっす!
    (さて私は誰でしょう?)
    実は年明けにこのサイトを見つけて、ちょこちょこ覗きにきてました・・・ビックリした?
    相方さんによろしく。
    5周年、おめでとうさん!!

  3. 「Qちゃん」お買い上げありがとうございました。
    気に入っていただき嬉しいです。
    ネコ作家としては新参者ですのでアイデアで勝負してます。
    それでは、お礼まで、またお邪魔してみます。

  4. >姉さん
    お越しやす〜 今後ともお手柔らかにお願い致しますです。
    >眞平さん
    わざわざ見にきて頂いてありがとうございます!
    猫が飼えないウチなので猫グッズに食指が動きます。
    これからも面白いものでびっくりさせて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です