新譜@bootrecord


松本圭司氏のリマスタリング版 life

20060414_lifere

熊谷望氏の chronochroma です。

20060414_chronochroma

iTunesに取り込んだところで、さて、聴くか。
bootrecordさんのサイトがなくなってしまったのでAmazonへリンクし直しました。)


“新譜@bootrecord” への4件のフィードバック

  1. 最近、bootrecordをチェックしてなかったから気がつかなかったなぁ。(苦笑)
    早速手に入れなければ・・・

  2. 2枚とも濃いなぁ。さいきんユルユルのsmooth jazzばかり聴いていたので余計にそう思うのかもですが。
    他に最近聴いたのは SLAPxSLAP の Hit And Away と秀景満の Contrail です。Hit And Away はお気に入り。

  3. 須藤満ファンですねぇ。(^^)
    そういえば彼が参加したセッションの中で、昨年秋に聞いたT-SQUARE出身メンバーのカルテットで今後アルバムリリースしたら是非買ってみようと思いましたけど。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です