[mixi] 足あと12345人目はこの方です!


mixiからのお知らせです。
***** さんのページ全体のアクセス数が 12345 アクセスを超えました。
記念すべき12345アクセス目の訪問者は けにぃ さんでした!

毎度お世話になっております(笑)>けにぃ


“[mixi] 足あと12345人目はこの方です!” への3件のフィードバック

  1. 台風のこと考えたら逆にラッキーだったのでは?(^_-)-☆
    この調子では海も船もダメぢゃろー。
    島は逃げない、焼肉も大丈夫だよん。やっぱりオキナワは青空を見に
    行かなくちゃね!

  2. あれ?一つ前にコメント書いたのに、なんでココに?(笑)
    一回エラーが出たときに、自動的に最新日記のページに戻ってたんだね。失礼!

  3. ココログが最近、遅いのを通り越してつながらない時が増えてきたように思わない?
    忙しいのを通り越して行けない時が増えてくると困りますが(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です