新種


昨日も帰りが遅くて相方をちょっと怒らせてしまいましたが、それでも珍しいものを用意して待ってくれてました。白のヌーヴォー (Mâcon-Villages Nouveau 2005)。初めて見たけど、ワインなんやから有るわねぇ。味はピリピリで、まだまだ子供(当たり前)。季節モンということで遊ばせて頂きました。

,

“新種” への2件のフィードバック

  1. 昼ご飯を食べに浅草橋に行く途中に寄った時に三越で売っていたので、買って帰りました。家に持って帰る前に消費されましたが、なかなか美味しかったです。白も有りなんだと思ったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です