入院


記憶にある範囲では盲腸を切って二週間入院した時が最長かなぁ。後で聞いたら、もうちょっとで破れて大事になるとこやったで(これを標準語で)とゆー状況だったそうで、体調が戻るまで長くかかりました。あの時は彼女やら親戚やら弟が見舞いに来てくれてめっちゃ嬉しかったな…
なんで突然入院の話?かネタバラし。この日記を見たからなんやけど、さわさん、早く良くなってね〜。大曲が楽しみなんでしょ?


“入院” への2件のフィードバック

  1. 心配ありがとね~
    大曲は私は行く気満々なんだけど、周りがどう言うか….その前(8/9)に飛騨高山の手筒花火もあるんだけど、これも「何考えてるのょ>あーた」と言われてます。トホホ
    また、温泉でのんびりしましょうね~

  2. 治った後のイメージをしっかり描くと治りが早いらしいから、回りに何言われようが考えちゃいましょう。特に温泉、いいねぇ!
    # 流石に朝早いっすね 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です