HDDレコーダ


連れが独身時代から使ってたビデオデッキ (SHARP VC-ES2) がそろそろ寿命。一時間連続録画 or 再生すると勝手に止まる。テープの終わりの方だと5分くらいで止まることも。恋のから騒ぎ (www.ntv.co.jp/koikara/) とか世界まる見えとか、毎週録ってるのに尻切れとんぼで我慢ならず。

それで kojima へ行って安売りの HDD レコーダをとうとう購入。三菱の楽レコ160GB (DVR-HE600) が5万弱だったのと、スポーツ延長対応だったのでそれに決定。土曜の夜から使ってますが、まだ狙いどおりに録れません… orz
慣れるまでどのくらいかかるかな。

ブラウン管テレビ (SHARP 21C-AF40) も今ひとつ調子が良くないので、こっちもそのうち買い替える羽目になりそう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です