文書が見当たりません(訂正アリ)


Security Update 2009-002 が出たので中身は何だろうと探してみたのだけれど、ここを見なさいっていうリンク先に書いてある 2009-002 は Leopard のもので Tiger 用は載ってません。うーむ。もう買い替えなさいって宣告なのかしらん。。。でも Snow Leopard まで頑張りますけど!
( ttp://www.apple.com/jp/macosx/snowleopard/ )

追記(17日26時):斜め読みで拾いきれてませんでしたが、項目毎に該当するバージョンが記載されてました。ご指摘ありがとうございました。>むにゃ先生


“文書が見当たりません(訂正アリ)” への1件のコメント

  1. > Leopardのもので、Tiger用は載ってません。
    ん?題名こそ 10.5.7 みたいに書いてありますけど,各項目には, 10.4 用か 10.5 用かが明記されてますよ。
    でも,いずれにせよ,Apple は前々代の OS のサボートはしないみたいだから,Snow Leopard が出たら Tiger は捨てたほうがよいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です