梅雨の合間にBBQ


雨の日が多くなったり台風が来たりしてますが、今日は友人G邸で屋上BBQ。

20人(!)集まって盛大なものでした。私は初参加にも関わらず遅れて行った(^^;ので、大量のお肉&ビールは目の当たりにしてませんが、ビアサーバーに薫製機まで登場して本格的。

この後、片付けて部屋に戻ってから、シェフH氏におねだりしてラム肉を少しだけステーキ風にしてもらいました。ホントはその後にカルパッチョ風になってテーブルに並ぶところ、抜け駆けして(申し訳ないっ>参加者ALL)。しかしだ、めっちゃ美味しかった。柔らかくて、塩胡椒加減もちょうどよく… ん〜、料理人の腕がいいと楽しみが増えますな。

この次は相方ともどもお邪魔したいと思います。もっと早い時間から。どうもありがとう。>G氏&H氏&参加者ALL


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です