秋冬


金曜日に長野まで行ってきた。小諸も上田も降りて歩いたのは初めて。寒かったけど空気が澄んでて、気持ちいい町でした。菅平の方やと思うねんけど、頂上が白かった。木曜の夜に雪降ったらしい。

上田の駅には乗鞍温泉のポスターがウィンターシーズンな気分を漂わせておりました。でもなー、なんかちゃうねんよ、若い人ばっかりやねん、このポスター… なんて言う老けた自分(笑)

最後はある大学へ。銀杏が目に痛いくらいの明るい黄色でした。季節感たっぷりで、家から会社まで往復の毎日とは大違い。ちょっとだけ癒されたかなー。


“秋冬” への2件のフィードバック

  1. 銀杏が綺麗!でも、臭う?
    さてさてスキーシーズン到来ですね。今シーズンのスキー計画は
    板持って出張?ε=ε=ε=ε="φ(*゚ー゚)φ" スキー

  2. 銀杏の実はまだ落ちてなかったみたいで匂いませんでした。
    落ち葉もこれから増えそうな感じだった。
    そんな極悪非道なことはしません。<板持って出張
    よっぽど余裕のある出張ならともかく… そんなんある訳ないやん(^^;
    ところで長野で泊まったホテルは大浴場があって(男性専用)、ベッドは大きくてセミダブル、しっかりした造りの静かな所でした。有線のインターネットも無料で、お買い得。
    http://w2.avis.ne.jp/~d2ikemon/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です