兄妹?


もものかんづめブログのももちゃん、背中の斑とか尻尾の縞とか、めっちゃ似てるんですけど、もしかして みゃお と兄妹なのかしらん?


“兄妹?” への2件のフィードバック

  1. トラックバックありがとうございます。
    もものかんづめのmomoです。
    トラックバックの仕方が分からないので、
    コメントと本日の記事のリンクで失礼しますmm

    みゃおちゃんとモモ、本当によく似ていますね。
    背中、尻尾、頭の縞の位置と、そっくりです。
    瞳の色も一緒!

  2. >momoさん
    瞳の色まで一緒とは気が付きませんでした。
    そちらの日記にコメントがたくさん付いてましたが
    似た仔がいると嬉しくなりますね。ほんとに。
    これからもよろしくお願いします。

    トラックバックの仕方はココログのサポートのページをご覧になっては如何でしょう。
    http://cocolog.kaiketsu.nifty.com/faqs/17515/thread

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です