地震その後


横浜のHey-JOEあんみつのライヴに須藤満さんが出るというので意気込んで階段降りて出かけたら、南武線が運行見合わせで再会再開のめど立たず。仕方なく帰ってきたらエレベーターはまだ動いてなく、諦めてまんが王国に向かうも満席… orz


“地震その後” への4件のフィードバック

  1. 4階までなら、昇り降りも楽ですぜ!<エレベーターが動かない時(笑)

  2. そーですなぁ。でも1日2往復は可能なことを実証しました 🙂

  3. せっかくのあんみつ+須藤さんのライブなのに残念でしたねえぇ。
    それにしても久々に関東で大きな地震だったようで・・・。

  4. でしょー、でしょー、せっかくの機会だったのに!
    縦揺れはほんまに珍しいとゆーか久しぶりとゆーか、びっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です