(真)初滑り


ようやく今シーズンの幕開け。「私をスキーに連れてって」でお馴染み(笑)の「万座」へ行ってきた。@nifty のスキーフォーラムがなくなる年に、スキーに目覚めた年の映画の地に初めて行くって、不思議なものです。

想像していたよりコンパクトなスキー場で、でも斜面はそこそこバリエーションがあって満足したかな。なんてったって、脛パウでしたから。いい雪でした。大回転コースもしっかり滑れて面白かった。万座プリンスのランチバイキングも落ち着いてゆっくりできて良かった。

これで宿泊先がもうちょい良ければねぇ。風呂は趣きあって良かったんやけど、階段に霜が降りてるのと部屋で息が白くなるのは勘弁して欲しい。昔の乗鞍温泉やないねんやから(苦笑)>松屋ホテル


“(真)初滑り” への3件のフィードバック

  1. 万座いいな~、お湯良さそう。
    私を「スキーに連れてって」ですか懐かしい。
    思いきり影響されて白のワンピースウェアを買いました。相方は知っている・・。
    先日の蔵王で「白銀は招くよ」の音楽がかかってたのには思わず拍手でしたが。笑。

  2. >楓太
    次回は夜間瀬で滑り納めかもしれない。。。
    >友人A
    お湯はよかったよ〜。
    リンク先の松屋ホテルの写真にあるお風呂、風情ありありでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です