滑り納め


最後の最後で深雪に当たりました。今日も8時過ぎにゴンドラ乗り場。友人達は、ぴゅーっ… と powder を喰いに散っていきました。今日のコンディションなら我先にと行きたくなるよね~、うん、うん。(いや、ついていける足前じゃないので置いてってと言ったんですけどね。)

ゴンドラ降りて11時まで休憩無しにみっちり。先に喰われてしまったところでさえ、足首とか膝まで残っているので、新雪ビギナーの私にとっては充分過ぎるほど満腹。最後の方は足が売り切れ(苦笑)でも楽しかった~。

上がった後はカリー小屋でタイ風(ココナッツ)スープカレー。デザートが付くのは今日までだそうです。それから雪秩父の露天風呂で雪山を眺めながら、スキー場から眺められるのをちょっと気にしながら(笑)、ゆったり。晩御飯も終わって、これからアロイ (Beer Bar AROY) で今年最後のビールです。明日は帰る日、でも午前中ちょっとだけ滑れるといいな。

さて今年もお世話になりました。迷惑かけ通しの一年だったと思いますが、これに懲りず来年もよろしくお願い致します。皆様、よいお年を !


“滑り納め” への2件のフィードバック

  1. そうかあ。やっぱり今日は最高だったんですねー。M嬢のアテンドで若者とわいわい飲み、温泉とマッサージといくらとうににとろけました。ご一緒できて楽しかったです!

  2. あけましておめでとう>8
    バフバフは一日だけで夜は全然降らず、今日は快晴のハードパック。11時過ぎまで滑って、今はもう家に帰っています。あっという間の6日間でしたけど、powder中毒って言うのが判ったような気がします。それにO氏&T嬢夫妻とは一緒に滑れなかったし、挨拶だけだった人もいたしね。また行きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です