RioがMP3プレーヤ事業から撤退


スラド経由ニュース!

一年ほど前から使うてるMP3プレーヤのメーカー(Rioブランド)が事業から撤退する。なんでやねん…て感じですが、サポートは続けると言うてるので、まぁ仕方ないかぁ位の気持ち。それにしても奥さんのデジカメのメーカーが倒産した直後だとゆーのに、こう立て続けではねぇ。業界1位か2位じゃないと危ないちゅーのは本当やねんなー。大丈夫かApple(笑)


“RioがMP3プレーヤ事業から撤退” への2件のフィードバック

  1. iRiverのHDDうぉーくまんのAC/DCあだぷたをなくしたので注文したら、「在庫が全くありません。今後の生産予定も不明です」といわれました。
    LogitecのAC/DCあだぷたもなくしたけど、こちらは「ぽちっとな」して買えました。
    仰せの通り、1,2位じゃなきゃいかんと痛感しました(涙)。

  2. iRiverさんのアダプタ、同じやないでしょうけどココで見つからへんかな…
    ttp://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?c=swpower
    プラグ変換器まであるなー。
    ttp://akizukidenshi.com/catalog/items2.php?c=jack

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です