QEMU on Mac OS X


Windows アプリケーションを Mac OS X で動かしてしまえ〜という Darwine の頁から、QEMU も Mac OS X でちゃんと動いたで〜というニュース。

早速走らせて Knoppix 日本語版を起動したらこんな風になりました。Pentium Pro 41MHz ってのが物悲しいですが 😛


“QEMU on Mac OS X” への3件のフィードバック

  1. [Lin

    [Linux] QEMU前に調査しますなんて書いておきながら、実はほとんどやる暇が無くて、何もやってないに等しいです。
    てぇか、すっかり忘れてました(^^;。これからちょっとやってみます。

  2. ほ~、MacOSですか・・・FreeBSDからUnixに入った自分としては気になります。

  3. Mac OS XのUnix皮の部分ってFreeBSDが由来なんだそうだ。>SUBARU
    初代Macintoshと同じ頃にUnixを知った私としては、安定性が嬉しい 🙂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です