オフロードフェスタ


友人 J 氏の誘いをもらってオフ車を乗りにオフロードフェスタ(リンク先は苫小牧ですが違うよ〜)へ行ってきた。写真は J 氏のご子息の勇姿と、J 氏が serow を駆る姿。私の写真は無し(笑)

乗ったのは何年ぶりか… 少なくとも7年、あ、そんなことあらへんな。TT250R が出てすぐ買い替えて、その後すぐ転勤になってほとんど乗ってなかったから10年以上だと思う。250cc になった serow は乗りやすかったけどパワーが出る出る、滑る滑る…

で、そのせいか試乗でしっかり転んでしまった(泣)

2016/12/24追記: オフロードフェスタのオリジナル URL は ttp://www.yamaha-motor.co.jp/mc/blog/offroad/event/festa.html


“オフロードフェスタ” への4件のフィードバック

  1. わわわわわ!
    痛そうっ。めちゃ怪我してるやん、膝も。いやーーー。救急手当も何もせんかったけど大丈夫ですか?
    難しいコースだったし、パワーがあって、ちょっと開けると、すぐずりって滑るみたいな。多くの人が転んでいたので、試乗車のクラッチレバー、どれも曲がったり折れたりしてたみたいです…。重症でなければいいのですが…。
    是非、ちゃんと装備して、、、次回からは、、、^^;ね。
    p.s.私信
    焼きたての時の団子、うんちくが書いてある通りで、団子の粉のせいなんかな。
    ほんまにめっちゃ美味しかったです。ありがとう!

  2. まぁまぁです。大丈夫。>レイちゃん
    転んだ後、肘は水で流して&冷やしておいたし。帰ってから相方に消毒用アルコールで叩いてもらいました。かかとがちょっと痛いのが引かないようだったら医者行ってきますね。
    青木屋の団子は、そちら御贔屓だった某所には負けるけど一本80円とお買い得なので是非またどうぞ。店先に椅子があって、ばーちゃん達がその場で食べてるところにも出会えます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です