猫呑み会


世田谷区某所にて猫2匹を飼い始めた(2ヵ月違い)友人宅へ日曜日にお呼ばれ。猫好きやら猫にゆかりのある人やらで、ちょっと猫自慢も入りながら楽しい時間をすごしました。それにしても片手で楽々持てて、懐にも入れられる仔って… みゃお君には到底無理(笑)

座布団一枚みゃお独り占めの図:
20080504miao


“猫呑み会” への2件のフィードバック

  1. みゃお君、いつもながら、顔をうずめたくなる体型…。
    は~、もふもふ。
    ウチの上の子(茶色い方)のお腹ももふもふしたくなるのですが、めったにさせてくれません。
    また是非、猫をつまみに宴会しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です