菜摘フレッシュ


時々マクドのポテトが食べたくなるけど、ハンバーガーなら普通はモスへ行く。今日は久しぶり。菜摘フレッシュとモスバーガーをそれぞれ注文。めっちゃ食べにくい〜と奥さんは言うてました。そうやね、バラけるからかな?

ところで一つ前の日記に松本の外れ、山形にほど近い所からの写真を追加。それと3日付けになってるけど、2日の夜にかいたつもり。


“菜摘フレッシュ” への3件のフィードバック

  1. 「山形」リンク助かります。
    市町村合併が多すぎてついて行くの大変なの(笑)

  2. 最新のデータになってるかどうかって確かめてへんけど、大丈夫?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です