猫草その3


一晩で随分と伸びました。午後ちょっと陽に当ててやった。

# これからは毎日、陽に当てる。一日一回、土が乾かないように水をやる(やり過ぎは駄目)。15cm位になったら食べ頃。


“猫草その3” への2件のフィードバック

  1. 無印良品で、紙袋に入った土を使わない栽培セットが売ってて買ったことがあります。300円位だった記憶があります。とっても簡単に芽が出て猫もムシャムシャ美味しそうに食べます。家に余ってるかも。
    でも、草を食べると絨毯や畳みの上もおかまいなしに吐いちゃうので最近は草はあげてません。賃貸なので畳みとか気をつかいます~。

  2. >秋
    ウチではまだ吐いたことがないんですが、吐くって日常事じゃないから仕方ないんだろうねぇ… まぁ、いいや、そうなった時に考えようっと。
    畳やフローリングは既に、ひっかき傷が目立っております(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です