晩秋



新穂高温泉の夜は瞬く間に過ぎゆき、家で晩ご飯も済み、もうじき日付が変わります。

雪はなかったけどやっぱり寒かった。山の上は白くなってます。宿は奇麗で静か。御飯はイマイチみたいに聞いてましたがそんなこともなく、美味しかった。本当にカメムシやらてんとう虫が室内に居て、除去用の粘着テープが置いてあったのには笑った。でも思ったよりは少なかったな(笑)。

夜は何年ぶりかに麻雀したけど、いや〜、頭使う使う。終わったらすぐ寝てしまいました。くたびれてるな〜と再認識。みんなも相応に歳とってんねんや、というのは別にして。でも某氏と11歳違いだというのにはびっくりした。

帰りは友人の車に乗せてもらって塩尻駅まで。TVが載ってて、JCダートとJCのパドックを見せてもらいました。馬券はコスモバルクの単複だけにしたけど、2着!(よく頑張りました)


“晩秋” への3件のフィードバック

  1. お疲れサマでしたぁ?。
    ちなみに、どうビックリされたんでしょうか?(苦笑)

  2. いやぁ、もうちょっと近いと思ってた。僕の精神年齢が低いのがバレバレ。(笑)

  3. うにゃ、ワシの見た目がオッサンなだけなのかもしれない。
    いや、「かもしれない」ではなく、どっからどう見ても、年齢より遥かにオッサンだし(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です