最終日


もう金曜日。怒涛の一週間でした。明日の朝は機上の人です。今日は半ドンだったのでちょっと砂浜を歩いて、町で買い物。陽射しは強いけど湿気が低いのでまぁまぁ快適です。それにしても建物やバスの中は冷房が強すぎてイカンなー。


“最終日” への5件のフィードバック

  1. え? 女体盛りもどきのように見えるが。。こんなのアメリカにあったのか(驚)

  2. え?マイアミってジジババばかりの常夏の町と思っていたのに。若い女性もいるのか?

  3. え?ベンちゃんって,真面目な人だと思っていたのに。。こんなところにも出入りするの?

  4. パエリアとワニとオネーチャンはイベントの出し物だよ。ワニは思ったより柔らかかった。>けんたろう
    ジモティは若くて格好いい&奇麗な兄ちゃん姉ちゃんが多かったです。歳とった人はブクブクが多かったけどね。>P
    先生には負けますからっ。。。>むにゃ
    という訳で無事帰って参りました。あ、スーツケースの足がひとつ無くなったのは身代わりだったのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です