初めまして


こどもの日に此処ん家へ引っ越してきました。Foo って呼んで貰ってます。此処の父ちゃんは「福助のフー」って言うてるけど。

先住猫の Miao には、まだ馴れないけど、仲良くしてくれるかなー。


“初めまして” への4件のフィードバック

  1. お,新顔さんでしたかぁ>ふー

    和風の顔立ちの「おすましさん」ですね。何だか,どこかの芸者のおねーさんみたいだぁ。

  2. あらま。お友達が出来たんですね。なかなかの美形。
    ますますお父ちゃん大変ですね(笑)

  3. >むにゃ先生
    歌舞伎の女形って感じかな。高嶺の花(笑)

    >SAYAKA
    猫同士は少し仲良くなってきました。お父さんはまだ相手してもらえません(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です