浜のミサンガ


Foo は福島の波江町の出身です。今年のゴールデンウィークにウチへ来ました。半年経って、ずいぶん慣れたね。

今日は、もうちょっと北の(ちょっとやないかぁ)岩手県は三陸町から、Twitter で気がついて申し込んでおいた「浜のミサンガ」が届きました。落ち着いた色で素敵な感じ。

実は自分が着けようと思ってたけど、僕よりも似合いそうなので Miao と Foo にプレゼント。

ちょうどええ案配やん。ねぇ、Miao くん?

ねむ。。。

,

“浜のミサンガ” への3件のフィードバック

  1. 首輪,平気なんですねぇ。ウチのは首輪が大嫌いで,すぐに外してしまいます。困ったものです。

    いつぞやは,前足を通すタイプの首輪ですらスッポリ縄抜けしてしまい,ある意味,感心しました。ネコは軟体動物です。

  2. えーと、、、きょう帰宅したら、Fooの方が首輪を自分で外してしまってました。
    普通に外した訳じゃなくて、紐の抜け止めに通してあった木の玉を齧って割ったみたい。
    バラバラになった玉の欠片が落ちてたもん。びっくりした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です