Funky Session (April)


次の土曜日、1月29日のライヴがもう一度やってくる。
Copa De Cafeにて4月23日。
ドラムだけメンバーが代わるようですが、それも楽しみ〜。
Copa De Cafe
府中市寿町1-1-32 (京王線府中駅徒歩1分)
Tel. 042-366-7944
Open 18:00 – Start 19:30
Music Charge 2,300yen
日野林 晋 (t.sax) + 星 牧人 (key) + 佐藤 鉄也 (b) + 宇山 満隆 (ds)


“Funky Session (April)” への1件のコメント

  1. […] 久しぶりに身体の動くライヴでした。1時間を2セットとアンコール1曲、みっちり楽しかったです〜。前回リクエストしたTwo Of Usをきっちりやってくれた日野林さん、ありがとう! しっかりしたバックの前で存分に暴れられた(笑)ことと思います。オリジナル曲もいっぱいあったなー。ぜひ今日のメンバーでアルバム作って欲しい。きっと買います。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です