今年もお世話になりました


ゆっくりでもはっきり変わった春以降。それなりに好きなようにさせてもらって、うまくいかないことはやっぱりうまくいかないし、ギリギリになってようやくエンジンがかかる性格はやっぱり変わらないし(対象が変わっても)。ちょっとくらいわがままでも抑え込まずに出してくんがええんやなぁと改めて思った一年でした。

競馬は56%の回収率で近年最低、特に春シーズンの成績が悪くて。でもNHKマイルCのクラリティスカイとJCのショウナンパンドラ(それから恵まれなかったリアルスティール…笑)を軸で買えたのは嬉しかった。秋冬だけなら76%あったし、来年は、時間をかけて予想して迷ったら最初に戻ろう(マーブルローズさんの予想も参考に…苦笑)。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です