カフェ


うー、寒かった。ウチを出たのが4時頃で、まだ陽は当たるけど風が刺すように冷たかった。こう寒いとPCデポまでひと際遠く感じました。完成品もパーツもそこそこ品揃えあって、中古PCも売ってて、ちゃんとしてますね。今度、何かホントに要るものあったら行ってみよう。一階はドラッグストアだったけど今回は覗かず。ドンキはいつも通り。三個98円の石鹸がまぁまぁお買い得でした。

タイトルのカフェは、今日の東西重賞どっちも前川清西川オーナーの馬が勝ったから。GIII共同通信杯の一番人気ストーミーカフェ(58kg)、GIIIシルクロードSの一番人気プレシャスカフェ(58kg)。テレビで見てたから出るのが4時前になって寒かったのだった(^^;

// 2月8日訂正:ストーミーカフェの馬主は西川恭子さんでした。
// それにプレシャスカフェは前川ぢゃなくて西川清さん… おーまいがっ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です