三連闘あるいは捨てられた猫の路上生活


木曜日は出張で、帰りに名駅前で職場の連中と呑む。6人集まったけど、名古屋ンは2人だけだったのが可笑しい。

金曜は仕事を終えてから、ちょっと昔の仕事仲間と呑む。他愛ない話で盛り上がるかと思うと、某有名企業の△△が△△に△△されて△△だという話を聞いてビビる。

土曜はひろしセンセ ( www.ams.giti.waseda.ac.jp ) の個展が始まったので HARE GINZA へ。一時は満員になったくらいで結構な盛況でしたね。ひろしセンセ以外にも知り合いがちらほら、楓太、楓太旦那@ドイツ気をつけてね、hatchi、あき、あき旦那…

関心空間のなんちゃら?って人も来てた。店長さんは大阪弁やし、ひろしセンセも関西訛出てるし、なんか懐かし〜&楽しかった!

そう言えばウィンターリゾート@池袋、15時〜16時半まで行ったけどSIMに会えへんかった。噂ではオープン時間中にも関わらず、呑んだくれていたらしい(笑)。


“三連闘あるいは捨てられた猫の路上生活” への2件のフィードバック

  1. 思いがけずお会いできて嬉しかったです。
    オクサマの着物姿がすてきでした!

  2. 同席させてもらってありがとうございました。
    楽しい時間はあっという間に過ぎますなぁ。
    次回は19日に! 今度はカレーを食べたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です