カプセルホテル


紙袋に頭から突っ込んで暴れ回って破るとか、洗濯カゴで丸くなるとかを何度も見るけど、今日は寝てるよ。。。


“カプセルホテル” への2件のフィードバック

  1. 写真の腕も素晴らしい!!
    これは、猫カレンダーになりそうなたまらん表情ですねぇ♪
    ご夫婦のみゃおを見るたびに、とても大切にされていて涙が出るほど嬉しいです。
    本当に保護して良かったと心から思います。
    というか、もうあのころの可哀そうな子ではない、幸せな家猫ですね。
    猫界の出世猫みゃおです。
    ああ、この表情、たまんないっす!!
    猫好きには悶えさせられます!!

  2. >MAKIKOさん
    さいきん慣れてきて、イタズラ(だと思う)するようになってきました。大変です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です