入手方法


Allon Sams ( allonsams.com )というキーボーディストがいたはんねんけど、この人の CD を手軽に安心して買えるところがない。何か良い手があらへんやろか。。。

3枚あるねんけど、amazon.com では一枚目(Bayshore)しかない。本人のサイトで3枚とも買えるように入力フォームが用意されてるけど、SSL になってへんしクレジットカード番号を入れたくない。かといって check や現金書留は面倒やし、という状況。

ところでこの人の曲を聞いたのは Live365.com 経由の SmoothtraxFM (サイト閉鎖) です。smoothjazz.com でも聞けるかな ?

// 残りが Amazon Music で聴けるようになってました。
// Music and Laughter そして A Place in Time (BayShore は無いけど…)


“入手方法” への4件のフィードバック

  1. 良いものを買うには苦労がいるのだ~。
    現金書留でどぞっ!買ったら聴かせてね(笑)

  2. はじめまして。
    私も最近 Smooth Vibes Radio で Allon Sams を聴きました。なかなか良いですよね。カラッとした陽気なサウンドが気に入りました。私もSamsの簡単な紹介記事を書いたのでTBさせていただきます。

  3. Allon Sams: Music and Laughter

    Florida出身のSmooth Jazz キーボード奏者のAllon Sams を紹介します。Smooth Vibes Radio の DJ Peter も隠れた逸材として一押しで On Air しているプレーヤーです。

  4. >Shigekiさま
    最近は sky.fm の Smooth Jazz チャンネルばかり聞いてるんですが、Allon Sams はエアプレイされてないみたいです。あ、TBありがとうございます。でもShigekiさんの日記からこっちへは飛んで来れないんですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です