天皇賞


レースはTV観戦。発走5分前にようやくチャンネルを変えて、よーいどん。ゼンノロブロイで決まりやな〜と思うたらヘヴンリーロマンスがすっと出てきました。いやー、今年は牝馬が強いみたい。ディープインパクトを除いては。

ところで松永幹夫騎手が調教師試験受けてたってのは知らへんかった。改めてインタビューの顔見たら、なんか落ち着いた感じやなーと思いました。38歳やもんね。

ウチは競馬場に行かなかったけど、夜は友人R氏、I氏、K氏、H氏と6人で焼肉@漢拏。相変わらず美味しいお肉と料理。石焼ピビンパ、温麺、ピビン麺まで堪能しました。ホール係のポイント高し(^^; 今日のケイバはみんなお疲れ様でした〜。K氏は明日のお仕事、頑張って下さいねー。相方は帰宅後いきなり撃沈しております(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です