競馬場の花火その後


奇麗に写真が撮れてる大福帳からトラックバックを頂きました。場内が奇麗とか牛丼が食べられるとか、いいですね。奇麗に写せるカメラも :-p

前に行った時もそれほど混んでなかったように思いますけど、その時はゲストが上々颱風 (www.shangshang.jp) で、花火前から盛り上がり大会でした。来年は現場で見ようかな…


“競馬場の花火その後” への4件のフィードバック

  1. ご紹介ありがとうございます。
    今回使ったカメラはサイバーショットのU40です。
    花火を撮るにはちょっと力不足だったみたいなので、ちゃんと映っている画像を使ってます(苦笑)。
    今回はゲストはなく、映画「キング・アーサー」のプロモーションを延々とやってました。
    現場で見るのもなかなか面白いものです。
    でもベンジャミンさんの見てらっしゃるのはいいロケーションですよね、いいなぁ。

  2.  中山競馬場も花火大会があるのですが、平日だったり、ベランダから見えない方向だったりするので、気がつくと終わってます。

  3. 上々颱風が来たのは'99年ね。ふと、いつも使ってるうちわを見たら、その時のものだった。

  4. 99年かぁ… 記憶が薄れる位の昔だ(笑) なのに団扇が残ってるとは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です