次のLive


7月、祇園祭のちょっと前にまた Blues Alley Japan へ行くかもしれません。前回と同じく松本圭司さんのライブです。今度はどんな曲かなぁ… ドラマーがいい組み合わせって、特に好みです。今回は(も)則竹裕之さん田中栄二さんなので、ちょっと期待。

他には浪花エキスプレスが久しぶりに聞きたいなぁっと思ったら、なんと8月6日に東京でライブがあるじゃないですか♪ 6/26から一般売りしてるみたい。会場の駒場エミナースって目黒区(駒場東大前駅から徒歩3分)なんですなぁ。目黒にまとまってるのは偶然やろか?


“次のLive” への1件のコメント

  1. […] 予定どおり、ライブへ行きました。トリオって一人一人の存在感が同じくらいになる良い感じです。(Pf)松本圭司 (B)岡田治郎 (Ds)則竹裕之という面子で、則竹さんは今月もうじきCDが出 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です